0
¥0

現在カート内に商品はございません。

初めてのご利用
お支払方法について
ポイントについて
配送について
初期不良について
質問
商品
プライバシー
領収書
延長保証

初めてのご利用について

ZORO-SHOP本店では、24時間ご注文を承っております。

お問い合わせについて

当ショップへのお問い合わせは、お問い合わせフォーム もしくはメールにて承ります。
いただきましたお問い合わせは、当ショップ営業時間中に順次ご返信させていただきます。
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日のご回答となりますのでご了承くだい。


お問い合わせの前に、「よくあるご質問」ページをご確認ください。

お買い物手順

(1)商品をカートに入れてください
(2)お買い物かごの中へ進み、商品をご確認いただけたらご注文手続きをクリックしてください
(3)お客様情報、配送先情報をご入力いただき、お支払い方法を選択してください
(4)ご注文内容に間違いがないかご確認いただき、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。これでご注文完了となります。

お支払い方法について

お支払いは、代金引換・銀行振込・来店(現金決済)からお選びいただけます。

代金引換について

代金は商品をお受け取りの際に配送員にお支払いください。代引手数料は以下のとおりです。
(※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードなどでのお支払いはできかねますのでご了承ください。)

合計金額(送料含む) 手数料
1~30,000円 324円
30,001~49,999円 524円
50,000~100,000円 740円
100,001~300,000円 1,172円
300,001~500,000円 1,604円
銀行振込について

お振込先口座は注文確認メールにてお送りいたします。

ご注文後、3営業日以内にご都合のよい金融機関よ り下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます

お振込の際には必ずご注文者様情報と同一の名義でお手続きをお願いします。
お振込み名義とご注文者様名義が異なると確認に時間を要するため、商品の到着が遅れる場合がございます。

※注意:振込金額をオーバーして頂いたの場合には、返金希望の際、振込手数料のご負担をお願い致します。
(オーバー金額は800未満の場合は返金ができかねますので、ご了承下さい。)


(振込手数料のご負担をお願い致します。)
(ご注文入力後に当店より送信されます、「注文確認メール」をご確認後、お振込みいただきます様にお願いいたします。)


店頭引渡し(現金決済)について

ご来店はサイトでご注文をいただきましてから3営業日以内にお越しください。

営業日12時までのご注文で翌営業日11時以降のお渡し、12時以降のご注文は翌々営業日以降のお渡しになります。あらかじめご了承の上、ご注文ください。

※事前にサイトからご注文をいただいていないときは、ご来店いただきましてもご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードはご利用出来ません。
※3営業日を過ぎるご来店は、事前に当ショップまでご相談いただきますようお願いいたします。
※3営業日を過ぎても当ショップにご連絡がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※当ショップの営業時間は、10:00~18:00(日・祝日・定休日を除く)です。お問い合わせ対応時間は、10:00~17:00(日・祝日・定休日を除く)です。

送料・配送について

送料は送料有料対象商品・大型家電商品を除き、全国一律送料無料です。
(北海道、沖縄・離島及び、一部特定配達地域などは商品によって別途送料が必要となります。)

【送料料金表】

地域 北海道 北東北 南東北 関東 信越 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2800円

【大型商品-送料料金表】

地域 北海道 北東北 南東北 関東 信越 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
送料 28,000円 20,000円
18,000円
20,000円
15,000円
15,000円
15,000円
13,000円
13,000円
13,000円
13,000円
13,000円
13,000円
13,000円
11,000円
13,000円
11,000円
8,000円
11,000円
8,000円
8,000円
6,000円
6,000円
6,000円
6,000円
6,000円
6,000円
5,000円
5,000円
5,000円
5,000円
5,000円
6,000円
6,000円
6,000円
6,000円
6,000円
6,000円
6,000円
6,000円
6,000円
8,000円
8,000円
25,000円

【納品書及び購入証明書について】
当ショップでは自然環境保全のため、納品書と購入証明書を商品と同梱いたしておりません。
(当ショップではお客様のPDFを代理印刷して郵送するといったサービスは行っておりません。お近くのコンビニなどで印刷していただきますようお願いいたします。)

【運送会社について】
当ショップでは複数の運送会社を利用しており、商品の大きさやお届け先によって運送会社を指定しております。
そのためお客様側で運送会社をご指定いただくことはできません。
どの運送会社でお届けするかは、出荷後に当ショップが発信いたします出荷完了通知メールに記載しております。
なお出荷前に「どの運送会社でお届けするか」などお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますのでご了承ください。

出荷までにかかるお時間は以下のとおりです。
代金引換 銀行振込
通常出荷商品 当日営業15時までのご注文は当日出荷いたします。
15時以降は翌営業日に出荷いたします。
当日営業15時までにご入金が確認出来ましたら当日出荷いたします。
15時以降は翌営業日に出荷いたします。
入荷予定商品 商品が入荷次第、1~2営業日以内に出荷いたします。 ご入金が確認出来ましたら、商品が入荷次第1~2営業日以内に出荷いたします。
お取り寄せ商品 ご注文後に商品を手配いたします。
商品が入荷次第、1~2営業日以内に出荷いたします。
ご入金確認後に商品を手配いたします。商品が入荷次第、1~2営業日以内に出荷いたします。

お届けについて

お届け日数について
出荷後1~2日着予定地域
【関東地方】
東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、茨城県、千葉県、
【中部地方】
長野県、山梨県、静岡県、愛知県、岐阜県、富山県、石川県、福井県、新潟県
【近畿地方】
大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、三重県、滋賀県
【中国地方】
岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
【四国地方】
徳島県、香川県、愛媛県、高知県
【九州地方】
福岡県、大分県、宮崎県、長崎県、鹿児島県、熊本県、佐賀県

出荷後2~3日着予定地域
【北海道】
離島を除く全域
【東北地方】
青森県、宮城県、山形県、岩手県、秋田県、福島県

4日~着予定地域
【その他地域】
沖縄県、その他離島
※お届けの地域によっては一週間以上かかる場合がございます。

■注意点
※こちらの表はあくまで目安であり、
運送会社の混雑状況や道路状況などにより遅れることがございます。
※一部の地域(離島や山間部など)ではさらに日数がかかる場合がございます。
※当ショップでは商品のお届け日をお約束することはできかねますので、あらかじめ承ください。
お届け時間帯について

配達時間をご指定いただけます。

配送時間

【ご注意点】
※時間を指定された場合でも、天候などの諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※指定時間は個人宅への場合となります。配送先住所に【法人様】【山間部】【郡部】をご指定いただいている場合は、時間帯配送指定を承ることができかねますので予めご了承ください。
※配達エリアによってはご希望に添えない場合がございます。
※不可能な日時指定をいただきました際は、最短(デフォルト)の配送スケジュールに変更させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の運送会社では出荷日から最短でお届けする場合、時間指定が承れないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※普通郵便定型外、ゆうパケットの発送について配送日期・時間指定ができかねますので、あらかじめご了承ください。

ポイントについて

こちらご確認してください。

ポイント

領収書について

こちらご確認してください。

領収書

初期不良について

こちらご確認してください。

不良

延長保証について

こちらご確認してください。

延長保証

掲載商品について

当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、
まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、
誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

掲載価格や販売価格に誤りがあったときに、当ショップはお客様の同意の可否、
承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは一切の責任を追わないものとします。

当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

メールが届かないときは

当ショップでは、ご注文後すぐに【自動送信メール】が送信されます。
また、お問い合わせ等のお返事も、営業時間内に返信いたします。。
※注文が集中した場合などは、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。

ご注文・ご連絡から2~3営業日を経過しても、当ショップからの【自動送信メール】や、お問い合わせへの返信が来ないという場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

当ショップからメールが届かない場合は、以下の恐れがございます。お手数ですがご確認をお願いいたします。

■ドメイン拒否
フリーメールから携帯電話などに転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話などの設定で「インターネットメールを受信する」に設定してください。
特にフリーメール(yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をお使いの方、携帯のアドレスでご注文される場合は、今一度ご確認ください。
フリーメールへのメールが届かない場合は、フリーメールサービス提供者側のシステムの問題による部分が大きく、当ショップでは解決できません。
恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度フリーメールサービス提供者までお問い合わせください。
ご注文時のメールアドレスは、できるだけフリーメール以外を設定していただきますようお願いいたします。

≪ドメイン指定のお願い≫
携帯アドレスの場合、「aaronshop.jp」のドメイン指定をお願いいたします。
ドメイン指定されていない場合、当ショップからのメールを受信できない場合がございます。

■入力ミス
注文フォームに入力したメールアドレスの入力ミスの可能性があります。

■迷惑メール設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑メールフォルダ」「削除メールフォルダ」「スパムメールフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがございます。
一度「迷惑メールフォルダ」「削除メールフォルダ」「スパムメールフォルダ」内をご確認ください。

■容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が不足している場合、メールの受信ができなくなります。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

■文字数エラー
携帯電話などの機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合は受信いただけませんのでご注意ください。

プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシーにつきましては、こちらご確認してください。

プライバシーポリシー

家電リサイクルについて

家電リサイクルにつきましては、こちらご確認してください。

リサイクル

よくあるご質問

  • 商品について
  • Q1.サイトに掲載されている商品は新品ですか?
  • 商品ページに特別な記載がない場合には【新品商品】でございます。
  • Q2.商品の詳細はどうやって確認できますか?
  • メーカーサイトやカタログをご確認いただくか、直接メーカーサポートセンターまでお問い合わせください。
  • ご注文について
  • Q3.注文をキャンセルにすることはできますか?
  • ご注文後のキャンセルは承ることができませんので、事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。
  • Q4.電話で取り置きをお願いできますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、当ショップではお電話でのお取り置きは承っておりません。ご購入の際はサイトから直接ご注文いただきますようお願いいたします。
  • Q5.注文確定メールの商品価格が、商品をカートに入れたときの価格から変わっていました。なぜでしょうか?
  • 当ショップでは常に商品の価格を見直しております。そのためお客様が商品をカートに入れたときから、ご注文を完了されるまでの間に商品の価格が変わっている可能性がございます。当ショップではシステムの仕様上カートに入れたときの価格ではなく、ご注文が完了した時点の価格がお支払いいただきます価格となります。もしカートに入れたあとに少し時間を置いてご注文を完了される際は、必ず商品ページで最新の価格を確認していただきますようお願いいたします。。
  • Q6.注文後、確認のメールが届きません。?
  • 確認メールが届かないときは、ショッピングガイド内「メールが届かないときは」をご確認ください。。
  • お支払いについて
  • Q7.代金引換で支払うとき、クレジットカードは使えますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、代金引換でのお支払いは現金のみとなっております。あらかじめご了承くださいませ。
  • Q8.支払方法が銀行振込のとき、振込名義が注文者と異なるときはどうすればいいですか?
  • ご入金いただきます前に、お振込みのご名義が異なる旨と、振込名義をお電話かメールにてご連絡ください。ご連絡がないまま異なるご名義でご入金されますと、確認にお時間がかかってしまい、出荷までに数日お時間をいただく場合がございます。
  • Q9.来店決済の場合、クレジットカード決済はできますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、来店決済のお支払いは現金のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
  • Q10.支払方法が代金引換のとき、領収書は発行されますか?
  • お支払い方法が代金引換のとき、領収書は配送会社発行のものをご利用いただいております。詳しくは「領収書について」のページをご確認ください。
  • Q11.クレジットカードで決済できますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、当ショップではクレジットカードをご利用いただくことはできません。
  • ご配送について
  • Q12.一度の注文で複数の届け先に商品を送れますか?
  • 一度のご注文に対し、ご指定いただけますお届け先は1箇所までとなっております。複数のお届け先をご希望の場合、お届け先ごとのご注文をお願いいたします。
  • Q13.発送完了メールを受け取ったにも関わらず、商品が届きません。
  • 発送完了メールに商品の伝票番号をご案内させていただいておりますので、配送会社のサイトにございます追跡サービスにてご確認のうえ、一度配達店の営業所までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • Q14.配送伝票の発送元を変更することはできますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、配送伝票の発送元の変更は承ることはできません。あらかじめご了承くださいませ。なお配送伝票にはご注文者様の情報は表示されません。
  • Q15.運送会社を指定することはできますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、運送会社をご指定いただくことはできません。あらかじめご了承くださいませ。
  • Q16.設置(工事・取り付け)はしてもらえますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、当ショップでは設置サービスは行っておりません。
  • 商品到着後について
  • Q17.商品が故障してしまった場合はどうすればいいですか?
  • お手数ではございますが、直接保証書などに記載のあるメーカーの修理窓口へ修理のご依頼をお願いいたします。
  • Q18.メーカーの保証書を紛失してしまいました。再発行はできますか?
  • メーカー保証書の再発行は一切できません。保証書は大切に保管していただきますようお願いいたします。
  • Q19.アップル製品を買いましたが、保証書がありません。。
  • 現在、アップル製品には保証書は封入されておりません。アップル製品の保証ならびに修理につきましては、アップルの公式サイトからご確認ください。当ショップへアップル製品の保証や修理に関するお問い合わせをいただきましても、回答いたしかねますのでご了承ください。
  • 延長保証について
  • Q20.注文が完了したあとに延長保証に申し込むことはできますか?
  • ご注文完了後に延長保証をお申し込みいただくことはできません。延長保証にお申し込みをご希望の際は、必ずご注文完了前に商品ページにて、『加入する』・『物損付きに加入する』のいずれかを選択してご注文ください。
  • Q21.延長保証に加入しました。故障したときはどちらへ連絡すればいいですか?
  • 商品が故障した場合、価格.com延長保証で購入した商品の修理をお申し込みの場合は、下記のページよりお問い合わせください。 ただし、事前に価格.comで保証書登録を行っていない場合は、まず保証書登録を行ってください。 https://kakaku.com/warranty/
  • Q22.延長保証に申し込んだ商品が届きましたが、保証についての案内が入っていません。
  • 商品の発送後、1~2週間ほどで、価格.comからメールもしくはハガキで保証書の登録・閲覧方法をご案内いたします。 案内に記載の方法で保証内容の確認・保証書の登録をお願いいたします。
ゾロ目ショップ本店
〒733-0002
広島市西区楠木町 1-15-9-1F
Tel: (082) 297-5678
Mail: zoroshop-jsy@fukumari-co.jp
営業時間
月~金(土~日、祝日を除く)AM10:00~PM18:00

カテゴリ一覧

ページトップへ